今回のモニターはこちら↓↓↓


$新米主婦の毎日日記

アクリフーズさんの「鶏ごぼうごはん」「高菜ピラフ」です!!


冷凍のチャーハンとかピラフって美味しいですよね~( ´艸`)



旦那と二人で頂きましたぁ


まずはこちらの高菜ピラフから

$新米主婦の毎日日記


電子レンジでも簡単にできるのですが、

私はフライパン派なので今回もフライパンで行きます!!


少し油をひいて炒めます(^-^)/


$新米主婦の毎日日記

はい!
出来上がり好


いい香りです(*^ー^)ノ


$新米主婦の毎日日記

食べてみると

私が作る高菜ピラフより美味しい!!



旦那もこっちの方が美味しいと言ってます、、、

悔しいけどとっても美味しいです。


高菜の味がしっかりしているのにしょっぱすぎない


自分で作るとどうしてもしょっぱくなってしまうんですよね(T_T)


美味しかったです。





次に鶏ごぼうごはんです!!


$新米主婦の毎日日記


これは間違いなく美味しいでしょうじゅる・・


こちらもフライパンで作ります


はい!
できましたぁにこ


$新米主婦の毎日日記


こちらもいい香りです!!


$新米主婦の毎日日記

具材が小さすぎずしっかりしてます

鶏肉もパサパサしてなく柔らかくて美味しい



どちらもとっても美味しいので一袋一人で食べれちゃいそうです( ´艸`)笑



忙しいときにもとっても便利!!


おすすめです(´0ノ`*)




ありがとうございましたぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中


アクリフーズ 鶏ごぼうごはん アクリフーズ 高菜ピラフ