ラッキーナンバー( ´ ▽ ` )ノ | ☆大葉ゆかり☆しそっ子ブログ☆

☆大葉ゆかり☆しそっ子ブログ☆

みんなに、HAPPYとSMILEを・・・★

好きな番号。

私は9が好き。


昨日は、朝から

仮免の技能試験!


あ、そう今年20代最後だし
車の免許でも取ろうと急に思い(笑)


2月から通いだしたのですー!

バイクの免許は持っているのでアップ
学科もないし( ̄▽ ̄)✨


そんなで、トントンと車に乗って
昨日仮免の試験だったのですが、、、


この時期免許取りにきている人達は、
学生さんだったり就活で

若い人ばっかりーー(笑)


周りは、
みんなドキドキして
ピリピリしてて
なんか集中モード。。。



そんな中に、
ぽけ~っとした28歳(笑)

{481FE10B-5CEF-4CD9-B4B3-53102B6D7AA8:01}

検定の番号は9番!おー!好きな数字!
まだ、試験も受けてないのに
大好きな数字でテンションがあがり、
すでに合格だ!と思う私は、
ただのポジティブ(笑)


そして、
車に乗り込み検定開始。。。











!!


さーて結果は!


{BCE70842-9153-48BF-85AE-CCA75A645923:01}





ノーミス!100点満点!!


やればできる子(笑)
ってはい!大げさ(笑)


バイクで、
12年も公道や高速道路乗ってたら、
ノーミスが当たり前ですよね。。。


これで次から第2段階突入ー!!!
常に安全運転で頑張りますー✨