おはようございます🎶


不器用さんでも可愛いキャンドルと
フラワーケーキが作れちゃう🎶
可愛いお花絞りのフラワーデコ教室♡
ハナトイロ主宰 朝比奈 由美です。



毎朝、ニーチェの言葉の中から
前向きな心をつくる言葉を
紹介しています♡
 
 
誰か見てくださる方の為にも
自分の為にもなったらなと思います。

{17492575-4824-4F41-A7B8-134C08AA76BC}



「愛される」という


受け身は


期待できないもの。




他人を「愛する」という行為は、

相手に委ねるものではない。

自分から「発信」する行為として

愛は存在しているのです。



ただ愛されて、大切に扱ってほしいと
思っていた若い頃。
相手に求めるばかりで
自分からは愛を送っていなかった。


今思えばなんてワガママ滝汗


愛してほしい、大切に扱ってほしいと
思うならば、自分から愛し、大切に
扱わないとですよねウインク音符


見返りを求めるから上手くいかない。
見返りを求めず、giveの精神で
人と関わっていきたいです照れ


今日も素敵な一日を
お過ごし下さい。



こちらの本から引用してますニコニコ
             ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️
くまのプーさん 前向きな心をつくる ニーチェの言葉