なーんて、新一の決め台詞で始まっては見たものの、




今日の金曜ロードショウはまったく見てないです。




なぜなら録画しているから。



録画してるなら後でCM飛ばしながら見たほうが合理的だと思う次第であります。




そして、本日の寒さ。




花金であることを完全に忘れさせるぐらい家に帰りたいと思った。







っていうのは嘘で、




こんなときには誰かと熱燗でも飲みながら語り合いたいぜー





とか思ってしまった。




最近はろくに酒も飲んでいない。




こんなんじゃ大学生とは言えないな。。。。



あーあ、




早く就活とか、試験とか終わらせて、



進路決めて、



思いっきり遊びたいし、飲みたい!!!




そして、バイトもしたい。




将来の進路って早く決めちゃいたいね。




僕究極の安定志向だから。



先に不安を残したくない派なんです。



今できることは今やる的な。




ふぃー




とりあえず、明日は今日より少しは暖かくなるらしいので、




期待して



就寝しようかな。





でも、




まだお風呂も入ってないから





まだだな。