久しぶりに湯舟からです。
 
写真が欲しい人は言ってください。
 
 
載せないけど。
 
 
いくら100人の署名があっても載せないけど。
 
 
で、
 
 
風呂でワンセグでぷっすま見てました。
 
 
あの番組だけは欠かせない女々しい男の子の成長期-glam2-4422-92302-bf3d5069a7o.gif
 
 
 
一人で笑ってた。
 
 
 
 
つーか今日も昨日もまともに会話してねーよ。
 
 
さみしー人生だ。
 
 
がんばって生きてかなきゃならないけど、
 
就活や資格試験のためにすべてを捨てたくはない。
 
我慢するのは当然だけど、
それだけじゃ人間らしくないじゃない。
 
俺はどんなに追い込まれてもペースを見失いたくない。
 
流されたくはないのです。
 
 
甘い
 
 
と言われればそうかも知れない。
 
でも、就職って何のため?
目標か?確かに目標ではあるけど、あくまでも、短期的な目標。
仕事人間にはなりたくない。
 
不景気だからって、やりたいことできないわけじゃない。
 
ハタチ越えても理想を追ったっていいじゃん。
 
今現実見たって、
 
どっちにしろ、社会には壁があるんだから。
 
Boys,be ambitious.