昨日コストコの試食でマッシュポテトの素みたのがあってて

娘が食いついてたので


じゃがいももたくさんあるしマッシュポテトを作ろう!

ってなって付け合せからの~煮込みハンバーグにしました^^



ハンバーグの中は半分は野菜です

娘はキャベツのおかずは食べにくいようで

スープくらいしかたべません。

なのでハンバーグに入れてみました。

キャベツ入りのたねはやわらかいです。


レシピはこちら↓


Cpicon キャベツ入りでやわらか 煮込みハンバーグ by ピカピカイチコ


娘の好きな人参グラッセも


買い物行ってなくて緑がない(・_・;)



今日はメニュー全部気に入ってくれてマッシュポテトと人参は

おかわり^^


豆腐入りとろろ汁もごくごくでよかったー^^



朝は旦那さんが小倉に行っててシロヤのサニーパンなど

買ってきてくれたので甘いものづくしの朝ごはん



よろしければクリックお願いいたします★