今日のお昼ご飯は六本松のブーランジェリーレスト


http://lest.ciao.jp/lest/buranjeriresuto.html




プレートランチ(900円)、スープランチ、キッシュランチ(ともに700円)があります。

パン食べ放題でうれしいですラブラブ

今日のスープはミネストローネ

ここの日替わりのスープはどれも美味しい★


ブーランジュリーレストのスープランチ


ピカピカイチゴ日記

旦那さんのキッシュもおいしかったです。


今日は明日誕生日の旦那さんの希望で夜は初のスシロー

すごい人でしたが回転が割と速かったです。


うどんとかかぼちゃ天とかあって娘ももりもりたべました。

回転する寿司が楽しかったようで興奮してましたべーっだ!



明日のお祝いケーキが焼きあがりました


ピカピカイチゴ日記

余った卵白でメレンゲクッキー

さくさくにしあがりました♪


ピカピカイチゴ日記


いちごさんのお料理をもっと見る


レシピはこちら↓
Cpicon 余った卵白で さくさくメレンゲクッキー by ピカピカイチゴ
よろしければクリックお願いいたします★