愛犬への愛溢れる手描きドックプレート | 西宮北口ポーセラーツ・九谷焼・グルーデコ・マシュデコ教室ブランフラム

西宮北口ポーセラーツ・九谷焼・グルーデコ・マシュデコ教室ブランフラム

阪急.JR.阪神利用に便利な西宮北口から徒歩で通えるグルーデコ®&ポーセラーツ教室ブランフラムは、平日.休日共レッスンが多く、主婦やOLの20~60代の方がお越し頂いています。
最大4名のアットホームな雰囲気なので、初心者の方も大歓迎です。

西宮 北口ポーセラーツ・シュールデコール

グルーデコ・マシュフォンデコサロンblanc flammeです。

 

以前ドックカフェで見かけた、

デンマークのトーブ・スベンセンの

犬種別にあるドックプレート。

 

同じなら、自分でブランを描きたい!と

思ってから計画を温めてきましたが、

やっと完成しました!

 

 

ふわふわの毛質。

かわいい表情。を表現したい!

(飼い主バカですいません)

 

がっ、

難し~い!

 

でも、わが子への溢れる愛により

なんとか完成しました。

 

 

調子に乗って、他のバージョンでも

描いちゃおうかな。

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

                  ブランフラム

西宮 北口・芦屋・宝塚・神戸・三田

ポーセラーツ・シュールデコール・グルーデコ®

アロマハイストーン、ミシン使わないツイードバックレッスン

 
 
blanc flammeのレッスン

 

 

スケジュール、問い合わせのご案内

 

■ホームページのご案内