[出演情報]阿部由・羽田洋 『Vote Show -The Extra Stage-』 | pika☆kika×人狼

pika☆kika×人狼

~観客参加型リアル人狼プレイイベント~ 【観客参加型人狼とは?】当公演は、通常の人狼に少し手が加えられています。物語を進めるのは舞台上のプレイヤーですが、その日の最終的な処刑者は観客の皆様の投票で決まります。プレイヤーと観客が一体となって、人狼を見つけるのです。

6月もあと1週間で終わってしまいます。

ということは2017年が半分過ぎてしまうということ!?なんと!!

2017年後半はpika☆kika大きく動きますよ。

 

現在も公演サイト公開に向けて準備進めておりますよ!

 

さて、それに先立ちまして、vol.6初出演メンバーをブログでも徐々に紹介していこうかと!

一人目は、羽田洋さん!

 

インプロ系舞台やイベントにたくさん出演経験のある役者さんですー!

 

その羽田さん、なんと7月にあびゅーと座・シトラスさんの舞台に出演します!

ぜひぜひpika☆kikaまえにチェックしてください!

 

本人たちから一言!

阿部「今回はなんと千秋楽狐に挑戦します、お楽しみに!」

羽田「正体隠匿系が好きなら絶対楽しめる内容だと思います。登場人物たちと一緒に誰が裏切り者なのか推理していきましょう!!」

 

”狐”は物語を進めていくキャラクター!

プレイヤーあびゅーとは違ったあたらしいあびゅーが見れるのかな??

楽しみでーす☆

 

 座・シトラス アナザー公演 
『Vote Show -The Extra Stage-』

即興×投票×裏切者
=正体隠匿疑心暗鬼ゲームショー
一周年記念公演!

●あらすじ
巷で話題になっている都市伝説
「あるゲームをクリアー出来たら、どんな願いでも叶えます」
こんなメールや手紙が突然、何処からともなく届く。
それだけならタダのチェーンメールや広告の類だと捨て置く。
しかしそこには【絶対に自分しか知らない何か】が書かれていた…
誰が敵で誰が味方か?
新感覚疑心暗鬼ゲームショーの幕が今、開かれる。

●日程
2017年7月12日(水)~16日(日)
12日(水)19:30
13日(木)19:30
14日(金)12:00☆/16:00/19:30
15日(土)11:00/15:00/19:00
16日(日)12:00/17:00
☆…退出ゲーム選手権
※開場は開演の30分前です。

阿部由の出演回は、
13日(木)19:30
14日(金)16:00/19:30
15日(土)15:00
16日(日)17:00★

羽田洋の出演回は、
14日(金) 19:30
15日(土)11:00/15:00★
16日(日)12:00/17:00

(★は狐、無印はプレイヤー回)

●会場
北池袋 新生館シアター
(東武東上線「北池袋」駅徒歩30秒)

●料金
前売/当日 ¥3,000
退出ゲーム選手権 前売/当日 ¥2,000


[阿部 由扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/voteshow004?m=0fcegib

[羽田 洋扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/voteshow004?m=0fceich