あたしね、一昨日HAKUEIさんにプロポーズされたの(´∀`)

PENICILLINのVOCALのHAKUEIさんね♪♪

何かね、HAKUEIさんがフォーチュンクッキーのおみくじを引いたんだけど、それに“結婚運は大吉”って書いてて、その時に周りにいた女の子があたしだけだったからっていう話(笑)

「そっかぁ~大吉かぁ!!……。おし!結婚すっか!!」

って言われたよね(σ・∀・)σ

で、大笑いしてたら
「そうだょねぇ~こんな奴と結婚したくないよねぇ~」

って自虐的な発言してたょ(゜□゜)

で、昨日は昨日でスクランブル交差点でナンパされたのね。

あたしは家に帰ろうとしてたから、帰るところですって言ったんだけど

「僕も帰るところなんですけど、僕に合わせてくれてるんですか?」

って言われて、何を言ってるのかな?と思ったょね(´・ω・`)

で、帰りますんでって言ってエスカレーターに乗ったら、何故か一緒に乗ってきたのね。

だから、左側に立ってたのに、仕方なく右側を歩いてサヨナラしたの。

まぁでも、そういう女の子扱いされる時が多少は無いと、気持ちも上がらないょね。

あたしはバイト先では、兄貴とかオヤジとか呼ばれるからね(笑)

お姉ちゃんが何年か前に、

「久しぶりに渋谷を歩いたんだけど、声かけられなかったらどうしようかと思ったわ。」

って言ってて、理由を聞いたら、街中を歩いて声をかけられなくなったら賞味期限が過ぎてるってことだって言ってた。

極端な考えだって気もするけど、女の子らしさを意識をするのは大事なことだなぁとは思った。

長々とした日記を読んでくれてありがとう(=^▽^=)

★*・ぴかりん・*★