スカトロジー | ぴかるんばのVanVan☆LIFE

スカトロジー

きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのVanVan☆LIFE」-P1231385.jpg
きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのVanVan☆LIFE」-P1231386.jpg
 
昨日は
某情報番組の
撮影でした
\(^^)/
 
斬新なメイクを
していただき
とっても
楽しかったです♪
 
放送日は
来週の金曜日。
 
また
ご報告します☆彡
 
 
 
お仕事のあとは
ともみそ★のりえもん主催
コンパニオンの
プライベートパーティー!!
 
お二人に加え
しこたん先輩
さゆきちゃん
あやかちゃん
りっちぃー
カメラマンまこ様
 
そのほか
レースクイーンさん
鈴鹿サーキットレディさん
 
ものすごく
豪華な顔ぶれ
(°∀°;)
 
美しい先輩方と
歌って飲んで
リッチな夜を
過ごさせていただきました♪
 
うらやましいでしょきのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのVanVan☆LIFE」-02A0218.gif
 
(笑)
 
ちなみに今夜は
山踊美輝ちゃんと
ディナーです。
 
かわいい女の子に
囲まれて
わたし
幸せーっ!!!
 
きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのVanVan☆LIFE」-P1231279.jpg
 
あ。
 
表題は
昨夜覚えた単語★
 
決して
スカトロパーティー
だったわけでは
ございません!!
 
(笑)
 
 
 
 
ひかるん