23~26日は2勝1敗12000円の利益!(^^)v | 主婦でも出来る中高年からの勝てるFX 個別指導でぐんぐんスキルアップ!

主婦でも出来る中高年からの勝てるFX 個別指導でぐんぐんスキルアップ!

今まで勝てなかった方でも、本物の勝ち方とその習得方法さえ間違えなければ誰でも勝てるようになります。
FXに才能は必要ありません。
中高年からでもぐんぐんスキルアップ間違いなし!

こんにちはビックリマーク

いつもブログをご覧頂きありがとうございますニコニコ




今週は記事更新が追い付かなかったけど、トレードはしてましたヒヨコ

火曜日は、ユーロ円で負けちゃったんですけど汗

水曜日は、ポンド円で勝ちましたチョキ音譜

で、木曜日の夜にエントリーしたユーロ円は、翌日まで持ち越しちゃってあせる

金曜日に、指値で決済クラッカー勝ちましたビックリマークチョキ音譜




そして土曜日の今日は、娘の小学校の運動会でしたodamakorogasi(siro2)☆☆odamakorogasi(aka2)☆☆

娘の白組は負けちゃったけどしょぼん

かけっこは3位運動会DASH!

去年は4位だったから、ワンランクアップねグッド!

よく頑張りましたビックリマーク合格




わたしもクタクタなので、今回はこれぐらいのザックリした記事で終わりますぶーぶー

ソフトさん、今週もありがとラブラブ

お休みなさいぐぅぐぅ



23日  ユーロ円  -12000円
24日  ポンド円   +12000円
26日  ユーロ円  +12000円
合計   +12000円







わたしがやっている、このらくらくトレード法を
誰にでもわかりやすく
個別指導で丁寧に教えてくれる教室があります
ブーケ1




個別指導と言っても、高額な費用は掛かりませんニコニコパーキッパリ

普通のソフトと違って、これを使うと自然に裁量判断の力が身に付きますヒヨコ

楽しく学びながら、勝ち組になれますよビックリマーク




これほど丁寧に直接個別指導をしてくれるところは他にありません虹虹虹

こちらが出来るようになるまで、きちんと教えてくれるんですからねキラキラキラキラキラキラ



まずは、無料相談&無料セミナーの機会に、あなたの目で確かめてみてくださいパー

詳しくはこちらからご覧頂けます目

 やじるしやじるしやじるし 主婦でも出来るらくらくトレード法






FXデイトレード ブログランキングへ