チーモンが最後の方まで出てこなくって少し焦った苦笑



やっぱ、3文字(´∀`o)



見たことあったー(゜∀゜)



カムバックして欲しかったよ・・・泣



また出てほしいラブ



次は、ぷっすまだ上げ上げ




レッカペの後、

新ドラマ「ザ・クイズショウ」見たーきらきら!!



めっちゃ気になるっびっくり



おもしろいマリオ



また見よーっとハート



━─━─━─━─━─━─━─━─


話はガラッと変わりまして・・・


独り言。聞き流して大丈夫です。





リアルでお笑いについて話したい


ブログとか始めて、直メしたり


同盟入ったりで話せる人が増えてきたけど、


やっぱリアルで話したい


でもうちの学校、お笑い好きな人いないo(TωT )


ライセンス知ってる人も、チーモン知ってる人も


AGEAGE知ってる人もいない・・・


たまに、レッカペの話を振ってみても


あんま興味なさそうだし・・・


うちの待ちうけが井本さんで


「これ誰??」


みたいに聞かれて、答えても


「ふーん」みたいな・・・


話したいな(´・ω・`)


みんな、もっとお笑い好きになってくれー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



・・・これからも学校とかで話ができない分


ブログにあたってくつもりです(`・ω・´)ゞ


よろしくお願いします!!


お笑い好きの人、たくさん話してください!!


直メしたり、ライブ行ったりしようっ!!爆




いやースッキリしました★


読んでくれたかたありがとですww