ティガレックス、今度は普通のに挑戦! モンスターハンター4G | hikiota888のゲーム日記♪

hikiota888のゲーム日記♪

※タイトル変更しました(^^ゞ
わたくし、hikiota888の、ゲーム実況を紹介していきたいと思います!
よろしくお願いします!

「氷海に君臨する者」
ティガレックス、今回は通常の狂竜化しないティガレックスに挑戦!
前回と違い、食事スキルの「ネコの防御術(大)」は封印しました(笑)
っていっても、普通に食事強化はしましたけどね(*´ω`*)

……といいながらも、今回は1回、不覚をとってしまった(-_-;)無念…………

……でも、サブターゲットの頭部破壊と、前回の屈辱だった尻尾切断後の尻尾入手はできたから♪