健診でした | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。


空色日和


元気にすくすく育ってました。

この時期って一ヶ月に一回だから健診のたびに成長っぷりにびっくりするよね…


時々お腹の中でぴょこっとした感触があります。(腸とは別に)

まだ15週だから胎動にしては早すぎるだろーと思って調べたら、早い人は14週とかからあるんだね…

一応経産婦だから胎動だと思って良いのかな。


ヒカメリの時はとにかく早く会いたくて、生まれるのが楽しみだったけど

今回はとにかく一日でも長くおなかにいて欲しい!むしろずっと妊婦でいたい!位の気持ちです。

これが最後だから惜しいって言うのもあるし、生まれた後が怖いって言うのもある…笑




一日一回クリックしていただけると元気が出ます。


$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




明日から3連休!姉が姪っ子たちを引き連れてやって来るので思いっきり遊んできます♪