トイレトレその後 | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

一応記録。



1.始めました

2.初成功



現在↓



空色日和
空色日和



相変わらずちっち!なメリ。

誰か(主に私)がトイレに入ってると、高確率でにやにやしながら「ちっち!」とやってくる。

んでそういう時はまず出ない。トイレに座りたくて言ってるだけ。


でも時々、誰もトイレに行ってないのに切羽詰ったように「ちっち!」と言って来る事があって、そういう時はちゃんと出る。


面倒くさいのでニヤニヤ時はオムツをさせたまま座らせてます…駄目母…汗

そんな感じでトイレトレ、ゆっくりのんびりちょっとずつ進んでます。



一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村