わっしゃわしゃ | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。


空色日和


最近量が増え、くるんくるんに拍車がかかってる(将来はオスカル)のに相変わらず頭をいじらせてくれないメリ。

縛ったり留めたりは勿論、櫛で梳かすのすら嫌がる!


もう悲惨なことになってます特に後ろ頭。毛玉が糸くずを巻き込み、気づくと頭にゴミが絡まってる…!(気づいたらその度取ってるけど)


でも最近のプリキュアブームでちょっと光が見えてきたかも?

もうちょいしたら「プリキュアみたいな頭にしよっかー」で何とかいけそうな気がします。


しばったりまとめたりすると顔周りがすっきりしてお姉ちゃんっぽくて可愛いんだけどな(当社比)




ちなみにメリがあーちーてー(とめて)と持ってきたのは



おともだちピンク 2012年 05月号 [雑誌]/講談社
¥880
Amazon.co.jp

これの付録。

初めてこういう女の子用の雑誌買ったけど、こんな小さい子向けでも女子の雑誌なんだね!


男の子の雑誌の「○○だ!○○だぜ!」みたいなノリに慣れてたからびっくりした。




一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村