行って来ました | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。


空色日和



いやー疲れた。


予想以上に大変でした。

あの腕白で大変だったヒカの一歳記念写真の時より大変でした。


と言うかヒカのときは別に大変じゃなかった。メリの時が大変だっただけだ。

別に凄い何かがあったわけじゃないんですが(キーワード・号泣)そのうち記事にします。


明日はAちゃん親子とお出かけ!週末は三番目の姉親子が帰省してるので会いに行ってくる!

予約投稿にお留守番してもらうので色々遅れるかもしれません。

あ、写真自体はメリすっごく可愛く写ってました!親馬鹿です(σ・∀・)σ

ただ緊張したヒカが顔を作りすぎて怖い顔になってしまった…・°・(ノД`)・°・



一日一回クリックしていただけると元気が出ます。


$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



子育てスタイルに参加中♪