わんわん! | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。


空色日和

空色日和

空色日和

空色日和




これが土曜の話。


日曜日には犬ブーム去ってました。早すぎる!

あんなに離さなかったのに!運命の出会いでも何でもなかった!



でも今回のこれで分かったんだけど、メリはデフォルメされた手触りのいい柔らかなぬいぐるみより、リアルで硬めなぬいぐるみのほうが好きみたいです。

硬いウサギのぬいぐるみは今でもお気に入りだし。


親としてはほわほわのほうが良いんだけどなぁ。硬いと寝る時邪魔だよね…笑




一日一回クリックしていただけると元気が出ます。


$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



子育てスタイルに参加中♪