ついつい… | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。



空色日和

空色日和

空色日和

物凄く恥ずかしかった。




さて、昨日書いた通りヒカはお泊り会でした。(現在進行中)


直前まで「行くのやだなー」と渋ってたくせに、友達見つけた途端親振り払って去っていきましたw

楽しんでくれればそれが一番だからいいけどさ…。



私達三人は買い物に行ったりご飯食べに行ったり。

ヒカがいると中々ゆっくり買い物も出来ないので(やかましいのだ)のんびり思いっきりあちこち行ってきました。


それにしても、ヒカがいないとほんと静か!

ヒカと旦那がいないってことは良くあるんだけど、ヒカだけいないのは滅多にないから新鮮で。

メリはなんだかんだいってまだ赤ちゃんだからそこまで煩くないし、悪い事もしないから私も怒鳴らないし(笑)


静か過ぎてちょっと寂しかったです。



でもヒカは明日迎えに行ったら「もうきたのー?」とか言うんだろうな…。

そんなもんだよね。




一日一回、クリックしていただけると元気が出ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


$空色日和


子育てスタイルに参加中♪