何故だ!&誰だ! | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。


空色日和



空色日和

ちょっと前の画像だけど伝わるかな。この項に毛の無い不思議な感じ。(項だけの問題じゃない気もするが)





そして、今日ピグにインしたら




空色日和


またいっぱいあったーーーーー!

ありがとう!!!



空色日和

空色日和

空色日和


美味しくいただきました。

皆の愛が詰まってたよ!(多分)



で、何の気なしにメインそれこにもインしてみたら




空色日和


なんじゃこりゃーーー!




しかし



空色日和


犬のえさ置いていったの誰だ!



さらに


空色日和


ペンギンのえさとトラのえさ置いていったの誰だ!



びっくりのち爆笑。ありがとう皆。しかし誰だ!笑


やっぱり分かる気がするぞ!(特にペットの餌関係)




一日一回、クリックしていただけると元気が出ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



$空色日和


子育てスタイルに参加中♪