急成長 | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

ストローが使えるようになったりハイハイが出来るようになったり 、六ヶ月になる頃から急に「成長したー!」と感じる事が増えたメリ。


他にも



空色日和

とか


空色日和
とか。


毎日目に見えて成長していくので面白いです。

明日は何ができるようになるのかなー。


あ、今日地域の支援センター?みたいなのに行って来ました。

上が男の子だといったら、保健師さんに「女の子は楽よ!!男の子の次に女の子だとほんと楽よ!男の子を小学生まで育てたんだから自信持って!」とすんごい力説されました。そうなのか。




一日一回、クリックしていただけると元気が出ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



$空色日和



子育てスタイルに参加中♪