【ホース&アートセラピー・コーチング】夢が叶う道のりを知る | ホース&アートセラピー/お馬のリラックス・マッサージ

ホース&アートセラピー/お馬のリラックス・マッサージ

馬の癒し力とアートセラピーで自己実現!
本当のあなたらしさを開花させましょう!

皆様、こんにちはビックリマーク

ホース&アートセラピスト、
お馬のマッサージセラピストの金子暖です音譜


皆さんは叶えたい夢がありますか?


実現させたいけど、前途多難かも得意げ

本当に実現できるかなぁ得意げ

あと、どれくらいで叶うかなぁえっ


思い通りに進まなくて
悩んだことはありませんかはてなマーク


そんなとき、潜在意識に尋ねてみるといいですよひらめき電球


チューリップ赤今の自分がゴールに対してどの位置にいるのか
チューリップ紫進んでいる方向が間違っていないか
チューリップオレンジどんな風に取り組めているのか

がわかりますニコニコ


でもビックリマーク

潜在意識に尋ねてみると、
ちゃんと実現に向けて進んでいることがわかりましたひらめき電球


頭の大きな宇宙人が長い手で
種を丁寧に優しく撒いていますUFO



今まさに、
大事な土台作りの時期ですクローバー


夢の実現方法をアレコレ情報収集中ですねニコニコ

ただ、
「あれもしたい、これもしたいビックリマーク

思うことがあっても、
行動に移していないことがありませんかはてなマーク

自分の立ち位置を自覚して、
着々と行動に移していきましょう!!


種が芽を出したら

ハーブ畑になるそうですひらめき電球
人が癒されますよねニコニコ


この絵を描いた方は、
アニマルセラピーをしたいと考えておられたそうですが

この絵を描いた数ヶ月後の現在、
馬と触れ合うイベントを企画されましたアップ

夢の第一歩がもうすぐ実現しますクラッカー
嬉しいですねラブラブ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
スタジオピカメリーでは
お一人お一人の状況に合わせて
セラピーを行っていますアート


絵は潜在意識が知っている
『未来の可能性』を教えてくれますパー

皆さんも、夢の実現にアートセラピーを役立ててみませんかニコニコ