夢の実現方法が明確に! 実の生る樹が語る本当の私 | ホース&アートセラピー/お馬のリラックス・マッサージ

ホース&アートセラピー/お馬のリラックス・マッサージ

馬の癒し力とアートセラピーで自己実現!
本当のあなたらしさを開花させましょう!

皆様、こんにちは晴れ

ホース&アートセラピスト
お馬のマッサージセラピストの金子暖ですコスモス


今日は、

『今回もまた、アートセラピーですごいきっかけを与えていただいたような気がします!
本当にありがとうございます!!!』

と、
元気いっぱいの嬉しいメッセージを下さった方の絵をご紹介しますビックリマーク


この方は、この絵を通して

実は自分が大好きなことが明確になり、


夢を実現するステップを

具体的に描けるようになられましたひらめき電球




こちらですグッド!



『実の生る樹』ですさくらんぼ



樹は自分自身の状態を表しますニコニコ


葉がモリモリ茂っていて
幹は頼もしく伸びています。


でもビックリマーク
根が張れてなくて
樹を支えるには不安定ですね目


鳥が実を食べにやってきていますねリンゴ


木の実は、

食べ頃で

今が一番美味しいときなので
鳥が寄ってきたそうですビックリマーク


絵を描いた方は

才気に溢れていて、
元気いっぱいグー

これまで取り組んできたことを
形にできる時期が来ているようですが、

自分の立ち位置がわからないようですくもり



ご本人に伺ってみると、

好きな世界はあるけれど、


その業界で何のプロフェッショナルをめざせば良いのか、


どう具体的に極めていけばいいのかが


描けなかったそうですDASH!



でも!!

鳥が実を食べに来ていますビックリマーク

実は、ここに大きなヒントがありましたひらめき電球


自分が持っているもの、
習得して得たことを、

他の人に与えて糧にしてもらうことに
喜びを感じたりはしませんかはてなマーク



ご本人に伺うと

「大好き!!アップ」なんだそうラブラブ!


この気づきがヒントになって、

『教える、伝える』ことを通して
自分が好きな世界の素晴らしさを
たくさんの人と共有したいと思うようになり

どの業界で
どんなジャンルで
何を伝えたいか、が明確になり
目指す方向が具体的になったそうですクラッカー



そして
日常生活で自分の学びのための時間を確保して

夢の実現に必要なスキルと知識を
身に付けることを始められ

とうとう本当に思い描いた通りの事業を始められましたひらめき電球


夢は、本当に叶えたい事と行動が一致して
初めて叶いますひらめき電球


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



スタジオピカメリーのアートセラピーは、




画用紙とクレパスを使って

潜在意識の状態を表して




本当の自分を

目で見て、客観的に読み解きます目





自覚できていないことでも、



潜在意識は、



ちょうど良いタイミングで必要なことを教えてくれますビックリマーク





皆さんも、アートセラピーで自分の本当の気持ちを自覚して

人生をステップアップしませんか?



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜