「女性としての幸せをつかむ!」 宇宙人の絵が語る新しい人生の始まり | ホース&アートセラピー/お馬のリラックス・マッサージ

ホース&アートセラピー/お馬のリラックス・マッサージ

馬の癒し力とアートセラピーで自己実現!
本当のあなたらしさを開花させましょう!

皆様、こんにちは晴れ

ホース&アートセラピスト
お馬のマッサージセラピストの金子暖です虹


今日は
「結婚して女性の幸せを手に入れる」と決めて、

長い間勤めた会社を
辞めたばかりの方の絵をご紹介します。


こちらですグッド!
photo:01




宇宙人の絵ですUFO


この宇宙人は、長い間住んでいた家を一人で出て、

初めて訪れたこの星に、移住すると決めて

今、降り立ったばかりなんだそうですUFO目



なんだか、不安そうですね目

髪がない、
手がない、
目が開いていませんねビックリマーク


この地で自分をどう表現したらいいのかはてなマーク

何をすればいいのかはてなマーク

ここがどんな場所なのかはてなマーク

わからなくて困惑してあかるようですひらめき電球



この星はどんなところなのか、
様子を伺っているところですねアップ



この方は、これまで仕事でキャリアを積んで来られましたが、

「女としての幸せも欲しい」と
仕事に追われる生活を一新しようと、
退職されたばかりなんだそうです。


現在、お付き合いしている方はいないのですが、

これから出会って、
妻となり、
母となっていきたいそうです音譜


でも、不安があって
なんだか、すっきりしないそうです。



でも、
描いた宇宙人を通して自分の現状を客観的に観ていくと目


ひらめき電球次のステージに人生のコマを進めたこと

ひらめき電球生まれて初めての環境に一人でいたら、
不安になって当たり前

ひらめき電球これから、新しい生活が始まるところ

ひらめき電球行動することが大事


と、気付くことができて


ひらめき電球不安を感じていることに、不安になる必要がないビックリマークひらめき電球


と、いうことがわかりました!!



そしてこの後、


結婚を前提にお付き合いを始める方と出会い、


その方とご結婚クラッカー


子供を授かって桜


現在は、
母となる日を心待ちに過ごされていますニコニコ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

スタジオピカメリーのアートセラピーは、
画用紙とクレパスを使って、
潜在意識がわかっていることを表して
自分の本心を
目で客観的に見て行きます目


自覚できていないことでも、

潜在意識は、

ひらめき電球ちょうど良いタイミングで必要なことを教えてくれますビックリマーク


皆さんも、潜在意識にある本当の自分を知って、
自分にとっての前向きな人生を
加速させませんか?

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜