パパ連休3日目。 | pikapika-days

パパ連休3日目。

パパ連休3日目。


今日は家族でお休みです。


いつもより遅めに起きて~


ダラッとしていたら、my妹とピョンちゃん登場


じゃじゃせっちゃんが今日から幼稚園のため、じゃじゃパパはバイクのオイル交換の旅


余された2人の登場です


パパと娘とピョンちゃんは最近のパパの趣味、洗車へ


私はmy妹とあれこれこれからについてなんて語り


お昼から鬼の温泉に住むパパのおばあちゃん宅へ


娘にするとひいばあちゃんかな

1年生になった報告と、弟の中学生になった報告をパパ妹一家と一緒に行きました


グループホームに住むおばあちゃんは優しく、孫、曾孫を見つめ


楽しく過ごしてきました


とても綺麗なホームで、私もいつか年取ったら入ろ(笑)


そのままパパ妹のお子ちゃまたちを連れ我が家へ


パパは私の愛車のタイヤ交換をして


パパ実家へ子供達を送り届け


私とパパはジジの病院へ


ジジはというと、日々少しずつ良くはなってはいるものの、今回は重症で


入院予定1ヶ月となりました


慢性腎不全ということで、透析通いの日々となります


我が家も色々と考えるところもあり、悩みはつきないけど、前向きに!前向きに!


ということでパパ実家へ向かっておりますぅ


腹へったぁ