大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中


鳥取県の南東部にある大江ノ郷自然牧場の

こだわり高級卵【天美卵】は放し飼いにされた鶏が産んだ自然卵です!


産まれたその日に発送してくれて、私のところには翌日に届いたのでと~っても新鮮!!

やっぱり卵は鮮度が命だものね♡

割れないように丁寧に梱包され、生産者さんたちのメッセージがついて届いたことにも感激でした。

皆さんの卵に対する愛情と自信が伝わってきます。


ぴかぴかDays


割ってみるとこんもりしていて、とってもキレイな黄身で美味しそう!!

ぴかぴかDays

さて、ここからが本題(?)の卵に爪楊枝がどれだけ刺せる選手権!

卵に爪楊枝をさすなんてしたことがないからドッキドキです。


まずは一個


ぴかぴかDays

お~っ!しっかりと刺さってる~


どんどん調子に乗って刺していると・・・


写真を撮る前に黄身が割れること数回


自分の不器用さを改めて感じたりして・・・


そして何とか撮影に成功してその中で本数が多いものがコレ。
ぴかぴかDays

家族みんなで挑戦して最高が22本という散々なありさま・・・


でも、家族ですっごく盛り上がり楽しい時間を過ごせたのでそれでいいのだ!!

(負け惜しみだけどね!!)


何よりも卵がすごく美味しかった♪


まずは、やっぱり卵かけごはん
ぴかぴかDays
そして、親子丼
ぴかぴかDays

美味しいものを食べると幸せな気分になります♪



大江ノ郷自然牧場の皆様ありがとうございました!





こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場