もっちもっち | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

1月11日(土)
土曜日、れんちゃんの保育園で もちつき&お雑煮会がありました♪
この前の 芋掘りパーティーも すんごーくおいしかったので すんごーく 楽しみにしていた
ママです( ̄▽+ ̄*) 食べる気 満々。


もちつき。
ちびっこ達も お餅をついたよ。ゆっくりだったから くっ付きまくりだったけどww
すごく満足そうな顔して『れ、れ、れ、れんた、おもち ついたねぇー♪』って
興奮して言ってた。
おもちをついて 丸めてしてるうち、先生方が お雑煮とぜんざいと 大根もちと きなこもちを
用意してくださいました!! ヨッッ!待ってましたぁーーー!!о(ж>▽<)y ☆



食らう。

食らう。
どんだけ お替わりしただろう。。。。o(゜∇゜*o)
どれだけ おいしく作ってくださってたことか。。。。( ̄▽ ̄)=3もうもう おいしすぎでしたーーーー満腹バンザイ。


朝から(前日から もう既に忙しくしてあった事でしょう。。。) 準備や片付け、ほんとうに
ありがとうございました。
どうも おごちそう様でしたm(_ _ )m♥