くりすます  | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

12月24日(火)
いちにち早く、23日に、クリスマスのお祝いをしました。
今回は 女子でケーキを作る事に。。。。
でも 朝から ショッピングに出てたので、、、、スポンジは買いました。うふっ。
クックパッドで検索検索して サンタさんケーキにしました♪

O型は ケーキを作っちゃダメだよーって パパに言われたけど。
ね?
案外 上手に デキタのよ。全員O型ファミリーだって、やる時ゃ やれるのよ。ふふふん♪
でも『あのねー。クリームにねー。砂糖入れるの 忘れたのよ、ママ。笑。』
って ひなたに バラされました。
チョコのスポンジと チョコクリームだったので たっぷりイチゴと 重なって 丁度いい感じの
甘さでした。。。。。ほんとーです(´0ノ`*)


24日は 家族みんなが 大好きな きっこちゃんのお誕生日でもあります。
おめでとう きっこちゃん♡