れんちゃん 生活発表会 | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

12月22日〔日〕
生活発表会のラストを飾るのは れんちゃんです。
17日に三歳になったばかりの れんた。
運動会でも しょぼしょぼだったし、、、。
きっと 泣いてるんでしょねーーーーって 思ってた。
のに、のに、、、あれっっ!!!

ちょーーー がんばってた!!



太鼓も たたいてるし。かっこいーぞー☆

最後は『てぶくろ』のお話を。。。。
れんくんは、、、、

ちょこちょこっと でてきた れんくんは ねずみ役でした( ´艸`)
もー にやけるにやける。
漫才かっっ。

でも ちゃんと 声に合わせて 演技、してた 笑。

がんばったね。の、ぷれぜんとも しーーーっかりと、足ではさんで うれしそうにしてた。
ほーんと かわいかった。
写真、撮りすぎた。。。。あは。