ひなっぺ 生活発表会 | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

11月16日〔土〕

ひなっぺ達3年生、今年は『We Are The World』を歌うらしいです。
秘密もあるんだよーって こそっと 言ってたけど。。。。
何だろ?何だろ?

歌が 始まって、盛り上がりのところで、


みんなが おもいおもいの手作り国旗を 振り始めたよ。
びっくりびっくり。
秘密って きっと これだね☆

秋に 外国の先生達が何人かいらしてて、遊びや国のことなど たくさん 教えてもらったそう。
だからかな?
楽しかったんだろうなぁ。。。って みんなを見て感じました。

ステキな歌声 ありがとう。