約束 | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

11月16日(土)
土曜日は、午前中 上履きを洗って、宿題を済ませる。
これが ひなたとの お約束。
土曜の朝、

ねぇ、ねぇーーーー。
何してんのーーーー?

約束。毎週 忘れられてます川・ε・川ぶーーー。


先日 平日に お仕事が お休みだったママ。
登校するときに『え!? 今日 ママ、お休みなん???』
って 言いながら 出て行きました。
そしたらね、
学校から 『ただいまー!』元気に帰ってきた ひなたに もらいました(T▽T)


『ママの好きな 花 摘んで来たよー♪』
(写真は 生けてるけど、帰った時は 葉っぱでくるんで 花束にしてくれてました)

うれしー。やさしーよ、ひなたー。
やさしい きもち、ありがとう(●´ω`●)


よっし。
宿題 勘弁してあげましょう!


......とは いきませんけど( ̄* ̄ )