あら?12月ですか...? | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

10月31日(木)....のことだってぇーーー(;´▽`A``

ハロウィンハロウィン♪
今日は こっそり おどろかそうよっっ って ひそひそ計画立てた。



ただいまーーー!

帰ってきたパパに

子;『おかしをくれなきゃ いたずらするぞぉーーー!!』

パ;『うわーーー!!! ごめんごめーーーん!! これ どーぞーーーー!!!』
って、パパ。

子;『へへへへへーーー♪』

そーなのです。
こっそりこっそり計画してたのは、パパとだったのです。
こどもたちは 気付かぬまま 満足げにお菓子を食べてたけどね(´0ノ`*)


p.s まさか、れんたが チャイナ服を選ぶと思わなかったけど(((゜д゜;)))



気付けば、12月。
思い出せるか、わたし。。。。