運動会・れんた 固まりダンス編 | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

10月20日〔日〕
ところで ところで 話が前後するのですが、かけっこの前に ダンスがありました。
どーなることやら、、、と心配してたけど
あら?
あらら♪
ちゃんと 踊ってるやーーーーんっヾ(@^▽^@)ノ

いつも 持ってるガーゼハンカチ、ズボンに ぎゅって 挟まれてるし 笑。

顔は 一切 笑ってないけど www  
がんばってる がんばってるよー(´0ノ`*)

あーーんまり かわいーので、、、、、
『れんたーーー♪』
て、声 出したママ (ж>▽<)y ☆


続く。。。。