運動会 ののか編 | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

10月5日(土)
昨夜、どどどーーっと 降ってた雨。
うおーー 今日は 中止かなぁーーー(T▽T;)と 夜中の夜中に 心配だったパパとママ。

ところがところが、小雨で 決行となった ののしゃんの運動会です。
(平日に 持ち越されなくて よかったーーー♪)

マイペースな ののかですが、案外 やる気満々だったし♪
運動会、楽しみにしてたし♪
がんばれ、ばんばれー♪

かけっこ。4人で走ります。よーい どーーーんっっ。
もち、びゅんびゅん 思いっきり 走るでしょうо(ж>▽<)y ☆

え?
ええ?
どゆことですかぁーーーー???
サザエさんみたいに 直立走りですよ、ののかさん???
4番です。笑。
全然 焦る様子もなく。頑張る様子でもなく。
(後で 聞いたら、はだし、かんべーーーん☆いたいっちゃもん☆ だったそうです。( ̄_ ̄ i))

ののらしい、走り、どうもありがとう。。。。ヽ(;´ω`)ノ


お次ぎは ダンス♪
これまた いつも お家で 練習してたね、ののしゃん♪

おっと、ジャンプジャンプジャンーーーープッッ!!!

しかし、2クール目からは 精魂尽き果てたご様子、、、、、( ̄□ ̄;)
まぁ、これまた ののらしく がんばってました☆笑


ねーさんとは 全く違った運動会。
おもろいもんだ。
ありがと のの♡

今日は がんばったので、焼き鳥屋さんで カンパイです( ̄* ̄ )
........え?誰が がんばったのーーー?って 聞かないでぇ........