***9歳*** | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

8月26日(月)
今日は ひんちゃんの 9回目の 誕生日です。
おめでと おめでとー♪
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
盛り過ぎな ケーキのろうそく、 3人で ふぅーーー っと しました。
一人で消して よかったのに、やさしーやつ なんです。

$おひさま みたいに ぽかぽかと。お誕生日プレゼントは ファンシーショップで 好きなものを 買う!
との事で、ごっちゃごっちゃな 雑貨たちを買ったあと、
ご希望の 回転寿司にgo☆
しました。
そして、そして、、、、9歳にして 視力がた落ち ひんちゃんは、、、
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
メガネ女子になりました。。。。


これからも、笑顔いっぱい、やさしーく 素敵な 女の子に 育って下さーい。