雨宿り | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

8月4日(日)
朝から どんより 曇ってたら、どっしゃーって 降り出した、雨。
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
そしたら、ののしゃんが『見て 見てー♫』って。
なになにー??

$おひさま みたいに ぽかぽかと。
ハトが 雨宿りしてた。
すごーーーーーいヾ(@^▽^@)ノ
ひなたも れんたも パパも ママも、喜んだ。
なんだか 和むーー。かわいーわー。(ノ´▽`)ノ



しばらくして、雨が 止んだ頃、また 見に行くと、みーんな、
ぱーーーーっと 飛んで行ったよ。
ばいばーーーい。


んんん??????


(@ ̄Д ̄@;)


こんのやろーーー、うんち 大量に 残して 行きやがったっっ


一気に プチキレるママでした;;


さぁさぁ、濡れてるうちに、洗い流そう。。。。。(-x-;)