海・2 | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

7月27日(土)
しばーらく、波打ち際で 迷ってた れんた。
でも やっぱり 海は たのしーーのですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
行こ、行こ♫

$おひさま みたいに ぽかぽかと。
(そんな、苦しそうなの、見たら 行きたくないよー)
いやいや、行くよーーーー!
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
いつの間にか、めっちゃ 笑ってました( ´艸`)


また、行けたらいいね、海。
(れんたくん、ベランダプールの事も 海って 言ってますが、、、、笑)