仮面ライダー | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

7月23日(火)
仮面ライダーフォーゼが 大好き。
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
な、僕です。
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
スイッチの事を 書いてる 本を真剣に 見てる ふたり。
実は ののかの方が、結構 詳しいんです 笑(´0ノ`*)
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
基本;フォーゼ大好き→只今 家族で 電王を 見ていますが→本人は オーズが 好きらしい。

許してっ、母ちゃん、電王の 最後が 知りたいんだーいヽ(;´ω`)ノ