bigな。 | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

6月20日(水)
ケーキ屋さんで、用事を済まそうとしてたら
れんたが やけに 楽しそうな顔をしてました。
あんなに 沢山の きれーーーな ケーキを見たら、、、ねぇ( ´艸`)
だけど、今日は 予算オーバーですけーーーん。
と、思った ママの目に。。。。。

$おひさま みたいに ぽかぽかと。
でっっかい エクレアが 飛び込んで来ました。笑。
これ、きっと 喜ぶやろーーー(いや、喜んでんのは アナタでしょ)
買ってしまいました。。。。
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
案の定 喜びまくりの 姉、二人♪
しかし、中のクリーーームが 出るデル出るーーーーーー( ̄Д ̄;;
それを おもしろがる 女:ののか。汚いよーーー!
そして、キレイ好き 男;れんた。には その姿が 耐えられないようで、冷たーーーい 視線を
姉に 送っておりましたヽ(゜▽、゜)ノ


ちなみに。
あんなに 興奮してた私ですが、欲張っても、年寄りの お腹は 途中で キツくなり、ののさんに 食べてもらいました(ノω・、)