おたすけくん | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

6月2日(日)
ずーーーいぶーーーーん。
パソコンを扱ってない私です。
なぜなら、、、、9年ぶりに アルバイトを始めたのでーーーーす。
おつかれ
おつかれーーーーーな 私です(´0ノ`*)

でも、家事とか 子供のお世話も 以前より増して お手伝いしてくれるようになった パパ。
そしてそして その お優しいパパが、買ってくれました。
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
ププププーーー( ´艸`)
乾燥機付きの 洗濯機。
れんた、かーーーなり 観察中♪

『みじゅ、出たーーー!』


かーさん、たまらんです。かわいすぎっっ♡



アルバム代わりの 日記ブログなので、
またまた たまーーーに がんばって 更新しますので、
その時は どうぞ 構ってやって下さい(〃∇〃)  たにも。