家族忘年会 | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

12月29日(土)
本日で パパも 仕事納めですきらきら!!
一年間、どうも ありがとう≧(´▽`)≦

$おひさま みたいに ぽかぽかと。
ということで。
家族忘年会 in 回転寿しおんぷ
まぐろ好き ひなた。とうとう 変身しちまいました( ̄▽+ ̄*)
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
 聞いてよ聞いてよ♪
ガチャポンしたらね。
私の 好物;サーモンの車 が当たったのよ。シークレット商品よ。すごいでしょ♪
(ひなたは お寿司=サーモン、まぐろ ですww)
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
たまごと いくら以外は 食べません わたし。あ。デザートは 別腹ね♪
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
僕は キュウリ巻きの ぶーぶが 当たったよ♪ぶんぶーーーん♪
(アイスが 一番すきです、ぼく。) 

みんな お腹 いっぱい。
今年も みんな よーく がんばりました合格
どうも ありがとう。
来年も 楽しい 一年に なりますように!

今年も、
私の 拙い 家族日記に 付き合って頂き、どうもありがとうございました(〃∇〃)

皆様も どうぞ 良いお年を お迎えください♪♪♪


よーし!
今から みんなの所に 遊びに 行くぅーーーよっ。