めりくりばーすでー | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

12月24日(月)
朝 起きたら 枕元に 置いてあった プレゼント。
来たよ 来たよ サンタさん!!!
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
寝起きの ボケボケ表情どこへやら( ´艸`)
一生懸命 ラッピング外してた www
サンタさんが 来てくれて よかったねーおんぷ
パパもママも 満足満足。


それにね。
今日はね。
みんなが 大好き きっこちゃんのバースデーLOVE
京都に 駅伝の応援に行ってた きっっこちゃん達5人が、帰りに お家に 寄ってくれる事になりました。
ーーーーだ・か・らーーーー


クリスマスパーティー →
サプライズ バースデーパティーです(* ̄Oノ ̄*)

おめでとうラブラブ
いつも ありがとです きっこちゃん(≡^∇^≡)
そして、みんなも♪