くまのこ | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

12月7日(金)
ののしゃんが ずーっと 探してる くまちゃん。
ほんと、見つからない(´_`。)

ひなたが 生まれた時に 頂いてから、姉妹を通して ずっとずっと 大事にされてたんだけど、
どこかに 連れて行っちゃった まま 忘れてきたのかな。
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
似顔絵 描いて、みんなに 探してもらおうと した ののさん。でしたが、、、

赤のギンガムチェックの ワンピを 着た くまちゃんなのに、
描いてるうちに クリスマス仕様になって しまったらしい。。。。。$おひさま みたいに ぽかぽかと。
靴下まで 持ってるしwww

くまちゃん 見つかると いいねきらきら!!