勤労感謝の日 | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

11月23日(金)
ひんちゃん→『勤労感謝の日さー、何すればいい?』
って 月曜くらいから ずーっと 悩んでた( ´艸`)
『おにぎりはさ、熱そうだから、サンドイッチとか 作ろうか?』
『パパの 肩、叩こうか?』
学校でも 回りの 友達に 相談してたらしいwww

$おひさま みたいに ぽかぽかと。
そして 今朝は 『ホットケーキ、焼く焼く~♪』
と ノリノリで 準備。
ありがとねー(*゚ー゚*)

でも。。。。。
『あちっっ( ̄Д ̄;;』
恐がり ひなた→熱いの、苦手なのに 即 ホットプレートにて やけどデス(  ゚ ▽ ゚ ;)
なので、バター&はちみつ 係に なりにけり ww

ねーちゃんの代わりに、出ました 豪傑のの。

$おひさま みたいに ぽかぽかと。
『気を付けてよー』って 言ってるのに 気にしないで 
ポイポイ ポイポイ ひっくり返してたあは  さすがだわ ww

二人とも どうも ありがとうきらきら
ラクチンだわ、ママ。


それから パパには、、、、
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
手裏剣(豪華バージョン)が プレゼントされましたにゃしし*
いつも ありがとうキラキラ



今晩は あそこの お寿司屋さんに 行って来ま~すダンス

****ホットケーキを焼き、手裏剣を 渡し終えると共に、ひなたは 月曜からの悩みから 解放された様子です*****それで 本日のお手伝い、終了か~~いっっw川・o・川w