落ち葉と こども | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

11月9日(金)
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
今日は まろんで 落ち葉拾いをしたんだ。
風が ぱーーーっと 吹いて来て、はらはらはらはら ぱらぱらぱらぱら 落ちて来る 枯れ葉に
大興奮の こどもたち。
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
黄色い葉っぱ、見つけたよー!
赤い葉っぱも あったよー!
茶色いのも!!

そんな かわいー声が あちこちで 聞こえてて。
ちょこんと かがんで 一生懸命 探してる 姿が なんとも かわいかった。

$おひさま みたいに ぽかぽかと。
嬉しそうに 沢山 袋に 詰め込んでたね♪
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
かわいいのも 見つけられて、うふふ。と得意げな のの( ´艸`)

楽しかったね♪