相撲大会 | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

7月22日(日)
ひなっぺ、先週は 毎日 夕方から2時間くらい 相撲の練習を しておりました。
最初は へへへ~スポンジボブって 感じで たらたら 行ってたのに、
バレエより 相撲の練習に 行きたいっDASH!とか 言ってて、案外 やる気でした 笑。
(でも 相撲より サッカーに 行きたいらしい。どんだけ たくましくなるんだい? 苦笑
そんな ひなっぺ。
本日は 3区での 大会ですクラッカー

3回して、1勝2敗スポンジ・ボブ
初めてにしては よく 頑張ったなぁーって パパ、ちょびっと 泣いてましたよっ
応援してたら、
思ってた以上に 楽しく 燃えました手
次も がんばろーっ❤
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
試合が 終って、みんなで バーベキュー&かき氷を 頂きましたにゃしし*
お肉を 27枚も 食べたーあげって 喜んでた ひなた。
夜。
お風呂に入ってたら 鼻血が 出た。
のぼせたんだろな。今日は ほんとに お疲れさんに
ちび2人も ありがとねはーと