ホンジツのなでしこさん | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

7月1日(日)
今日は 朝は早くから サッカーの練習試合で ◯◯へ車

ちょっとづつ ボールを追いかけれる様に なってきた気がする ひなっぺです照れきらきら!!
本日の なでしこさんの 嬉しかったこと。

音譜キーパーの時に 足で止める事ができて、上手い ◯くんに『ナイス!』って 言ってもらえた事が 嬉しかったらしいo
音譜前々回 ハンドをして 落ち込んでいた 彼女は 『今日は ハンド、しなかったぁーばいばい』....まだ 気にしてましたばいばい笑。よしよし。いい子いい子に
でも 今日は 後半 暑くて暑くてあせる ひなたの 相方さんも 熱中症にあたふた
直ぐに 復活できてよかったけどキラキラ
ひなっぺも 帰りの車の中で 表情がキツそうだったから これからの季節。ちょっと 心配ですねこ1
みんな 元気で がんばっていこークローバー
 
そーいえば。
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
夜。
お風呂上がり。
お疲れ様の パパに うちわで仰いで、肩たたきを してあげていた れんたくんぷぷ
.........よっぽど 嬉しかったらしい、ニヤけすぎの お顔の 旦那さん........にゃしし*