静止が一番 | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

6月17日(日)
ぼくは 車のハンドルが好きだラブラブ
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
え? アンパンマンの車なんて あるの、パパ!?
それなら 尚更 サイコーだぜ音譜
乗せて 乗せて~♪
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
『ねぇねぇ、れんちゃん。
かっこいい車、見つけたよ。』って、ママ。
赤い ロードスター車かっこいいじゃん♪
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
ぶんぶん♪ぶぶぶん♪ぶぶぶぶぶぶぶん♪
たのしーぞ。
『そんなに 好きなら お金、入れよー』って。
なんだい?なんだい?
何するんだい????
『ブルブルブウルブルルルルル~~ ☆』
何だよ何だよ? 動き出したよーーー?
騒がしい 音もするよぉーーー!
キョワイキョワイヨーーーー!!
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
助けてヨーーーあたふた


ハンドル大好き れんたくん。
でも、コインは 入れなくていいらしいですうっとり