使い込む | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

6月9日(土)
土曜日。
れんたの 靴が 小さくなって、
ののさんも 新しい サンダルが 欲しくなって、
ひなたも サンダルが ボロボロになって。。。。。
みーーーんな、新しい 靴になりました目
ビビるわっっがびょーん
でも ソレゾレ 気に入ったのが 見つかって良かったね♪

それはそうと、話は すーーっかり 変わるのですが。
ののさんが 前に買った こびとづかんの本。
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
かーーーーーなり、かーーーーなり、かーーーーーーーーーーーーーなり、使い込まれていて(買って直ぐ、表紙なんか いらねぇ困開きにくいしっっグシャグシャと、剥がされ。。。)→現在は→
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
こんな状態になっております目
すごいな。ほんと。
辞書みたい 笑。
どんだけ めくって来たんだろ。。。


ちなみに、れんたも この本が ダイスキらしいですあ~~~